。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

感謝の一日♪

e0122194_18121120.jpg


今日はsakuyaの誕生日♪

1年があっという間で...つい昨日だったような←大げさ杉w
また一つ歳を重ねてしまいました....。
年相応とは遙かにかけ離れているかと思う自分が居ますが...f(^^;
視力が落ちたり頑張りがきかないと...やっぱりお年頃かなぁ...なんて思ったり...

昨年暮れに転勤が内示されてからつい最近まで引っ越し作業に追われ....
あっという間の半年が過ぎたって感じ...。
昨年の今頃まさかsakuyaが東京で生活してる...なんて想像も出来なかったのに...。
どこでどう転機が来るか分かりませんね....。

10年程若い時に引っ越してれば随分違ったと思います...
嗜好も随分変わってしまったので賑やかな街よりも自然が多い場所の方が良くて...
どうしても古い場所なんか探して歩いているような....。
でも本屋さんは別物で....大型書店から近所の小さな書店まで場所把握してます^^
無駄使いはやっぱり本代かなぁ....ついまとめ買いしてしまい重たくて後悔することもしばしば...。
あれこれ揃っているって嬉しいですね....^^

これから1年かけてあっちこち出歩いてお気に入りの場所を見つけてみたいと思います。

今まで家で過ごすことばかりだったので....住処も変わったことだし出歩いてみようかと...。

ピカもようやく軌道に乗ってきたようだし...
Youも大学での勉強とサークル活動に慣れてきたようなので
sakuyaも自分時間を楽しんでみようかと....。


体調もようやく戻ってきたのでこれから少しずつ慣れて行きたいと....。

どんな一年になるんでしょうね....。

楽しみながらボチボチで....♪

良い日不調の日など波がありますが....
日々生かされていることに感謝しつつ....。

誕生日の日を迎えました♪


いつも応援して下さってるあなたにも感謝を....♡

ありがとうございます 040.gif


                                   sakuya




人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ゆきさん at 2012-07-04 03:38 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
都会生活にも慣れられたようですね。
本屋さん・・・自分の好きな場所があってよかったですね。
Commented by Kiyo at 2012-07-13 17:22 x
超がつくお久しぶりぶりぶり~~です!
自分の身辺がゴタゴタバタバタで、ジタバタしてブログも停止状態の中、みなさんのブログも長らくご無沙汰…。その間に消えてしまわれた方がずいぶんいらして寂しい限りです。

そんな中、sakuyaさん!なんと東京へ???
驚き過ぎて、思わずルル(猫)のお尻を蹴ってしまった…(笑)
こちらも先行き不透明ながら、何とか日々が落ち着いて来ましたので、またまた時々お邪魔させて頂きますね~!

およそ一ヶ月遅れで「お誕生日おめでとうございます」
数ヶ月遅れで「東京へようこそ~~!」
Commented by sarasa618 at 2012-10-11 14:46
ゆきさん♪ お祝いコメントありがとうございます。
いろんなものが溢れてる街....。
何がお気に入りになるのか....目移りしそうです^^;
本に関しては....
お店を巡って探せば探し出せる位豊富に大型書店があって
分類で出かけるお店を決める位....♪
出歩くことが多くなってきました^^;
Commented by sarasa618 at 2012-10-11 14:49
Kiyoさん♪ ご無沙汰してます^^
お久しぶり~~~~なコメントありがとうございます♪
お元気にされてるのかしら....って案じてましたよ^^
まさかの東京に住んでるsakuyaです^^;
こちらこそ^^今後ともどうぞよろしくお願いします。
by sarasa618 | 2012-06-18 18:18 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)