人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

羽田へ♪

羽田へ♪_e0122194_1133582.jpg


今日から3泊4日で大阪のピカの実家へ一人で出かけるYouの見送りへ
羽田まで行ってきました♪

JRの方が旅費は安いと思ってましたが....意外にも飛行機の方が安かった^^;
しかもYouは飛行機でしか実家へ行ったことが無いので.....(汗)
ある意味よかったかな....。
いつも夏はピカと2人で帰省するのですが仕事なので今回初めて一人で実家へ行かせました^^

ピカの両親への顔見せと....大阪で日曜日にあるイベントに出かける目的があってね....^^;
小さな頃から夏・冬と大阪市内はいろんな路線使って出かけて居るので慣れて居るYou。
実家の両親はかなり心配してましたが....もう大学生だしね....^^;
こっちでも都内を一人で歩くこともあるから心配はしていないものの....。
お買い物で手荷物3つ以上になると置き忘れ常習犯だからね....ーー;
それ以外は心配ないものの....
こっちに来てYou専用のANAカードも作ってチケットレスのスキップ搭乗に♪

お盆明けで混雑してるかと思ってましたがそうでもなく....
12時発伊丹行きで出発♪ 実家には3時までには到着してるかな....なんて思いつつ
一人羽田を出て京急で品川まで出て山手線で新宿まで行きぶらっとして自宅まで...。
いつになく日射しが暑くて気温も体温近くーー;....帰宅後どっと汗が....。
さすがにクーラー入れて涼みましたが.....いつにない暑さでバテそうでした^^;

今夜からピカと2人だし....夕飯何にしようか思案ちう...
そうこうしてたら....もう帰るコールだし....ーー;

You居ないだけで静かな夜ですョ....^^;


sakuya




人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2012-08-17 18:01 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya