人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

秋晴れ♪

秋晴れ♪_e0122194_2321386.jpg


朝晩ひんやりして日中は穏やかなお天気でちょっと体を動かせば汗ばむくらい...
秋ですね....。
空もすっかり秋空で....♪  キモチの良い季節になって来ました♪

昨日夕方Youと中野までお買い物にバスで出かけ...
学校・会社帰りの方々や観光客などごった返すように人が多いアーケード内^^;
月2回ほど出かけてはお買い物しているsakuyaとYou^^
中野ブロードウェイの中では2人ともテンションが上がるほど...
いつも新しい発見があって楽しい場所♪
結構近場なので時間を見つけては出歩いてます^^

今日はお昼前からピカと新宿へお出かけ....
(Youは朝一で新宿バルト9での映画を見るために一人勇んで出かけて行ったので2人で...^^;)
某デパートでイタリア展をやってたのでイタリアンでランチを♪ 
前菜もパスタもメインもデザート&エスプレッソもどれも満足なお味でリーズナブルなお値段にも満足^^
とっても美味しかったです♪
お腹が十分に満たされてからあっちこちの出店舗を覗いて楽しんでから
伊勢丹へ行ってメンズフェアを見て回って....ピカは靴2足とベルトをお買い上げ♪
おされなジャケットやスーツを見て回ったのですが....ピカのトキメキはなかったようです^^;
あっちこち見て回って....高島屋の東急ハンズへ行って靴の補強用品をあれこれ物色♪
足用のマッサージ器とクッションのマッサージ器具にいたくハマったピカはsakuyaがお買い物中
ずっと体験ちうでした^^; 
地下食品街へ降りてあっちこち....♪ 今日もよく歩いてしまいました^^;

人多いけれど....地下道通り抜けしつつあっちこちぶらぶら歩いてるなぁ....
週末はピカかYouとよく出歩いてるsakuyaがいます^^;
そろそろ紅葉がキレイになって来る頃....。
代々木公園もそうだけど....鎌倉まで足延ばしてみようかな...なんて思ったり♪

金木犀の良い香りも近所で香り始めましたよ♪
朝晩深呼吸しながら秋楽しんでます♪

                                  sakuya




人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2012-10-13 23:41 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya