。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

春を思って....

e0122194_1424257.jpg


毎年この時期は庭先でせっせと冬支度し始める頃でしたが...
庭が無くなっても来年春先のコトを思うとどうしても植えたくなってしまって
マンションのベランダでまた土いじりを始めました^^; ↑ 写真

今までとは規模が違うけれど....チューリップ・ムスカリー・水仙・ラナンキュラス等の
球根を植えこみました♪

春先にピカが持ち帰った豆も...元気に育ってくれて無事枝豆として収穫して食べました^^v
ハイビスカスもいまだに花をつけてくれ元気に育っています^^
ゼラニュウムやシャコバサボテンも暑い夏を乗り切って元気だし....
ちょこっとずつ賑やかなベランダになってきています...。

枝豆の苗は刈り取ってしまって土を入れ返して球根植えて...
増えましたよ....。
キレイに咲いてくれると良いけどね♡

                                sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2012-10-17 14:23 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)