。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

中途半端な気候に...。

e0122194_14434074.jpg

               ↑ 写真 一昨日の夕方5時過ぎの南の空♪

日中は晴れてればまだ汗ばむくらいですが 朝晩空気が冷たくなってきましたね...。
このところ毎日天気予報の最高気温と最低気温が気になって
ピカもYouもチェックしてその日出かける洋服を選んでいます^^;

中途半端な時期だけに....毎日悩んでいます^^;
今日は雨が降ったり止んだりで一日中ひんやりしてるからまだ良いのだけれど...
既に真冬の格好をされてる方もチラホラ...
マフラーやストールぐるぐるに巻いて...汗ばんでるなんて....見てるこっちも暑苦しかったり..。
皮ジャケットやダウンジャケットもね....^^;
逆に半袖でまだ夏仕様の方は朝番大丈夫かな...って思ったりもして...。

秋冬用に新調して早く着たくって着ちゃった♡って子どもみたいになっちゃってるのかな...
なんて横目で見つつ....。
寒暖の差が激しくて暑さ疲れから風邪ひきさんが多いのも確か...。
インフルエンザもゆっくりと繁殖しているのかな...
マスクつけてる人が多くなってきた....花粉症も居るらしいけどね^^;

セーターやコートもそろそろ出しても良いのかな...
なんて道行く人々を見てます^^;


                                  sakuya





人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2012-10-20 22:42 x
お久しぶりです。。
昔は大好きだったけど 季節の変わり目は・・・苦手です(T_T) 
年々 苦手度が増していくような(-_-;)

今年は特に 身体にズンとくる気候なようで いゃ 更年期のせいかもしれないんだけど
とにかくつらいfebなのです。。(T_T)

まだしばらくはPCも無理かもしれないけど 開けたら絶対sakuyaさんに会いに来ますから~~(^o^)/~~~
Commented by sarasa618 at 2012-10-22 13:23
feb-snowさん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
朝晩の気温が10℃くらいあって風邪ひきさんも多いこの季節。
ちょっと体動かす位でどっと汗かく位が良いのかもしれませんね^^
sakuyaも2週間前位から極度の肩こり痛に襲われ苦しみましたーー;
急に冷え込んだので体がついて行かなくってカチコチでね...
おまけに頭痛も激しくて...辛かったです^^;
体温め血液サラサラになりそうな食材で...まずは体内から...
お風呂でゆっくり温まって凝りをほぐす体外から...
ってケアちうです^^b
寒くなりだすと....またちまちま始めたい季節になってきました♪

ぼちぼちでね^^b
ゆっくり自分ペースで日々楽しんで下さいね♡
by sarasa618 | 2012-10-18 14:57 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)