。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

北風が冷たい晴れ天気。

e0122194_1439799.jpg

              ↑ 写真  今朝8時過ぎのベランダから見える富士山♪

昨日の雨天気が嘘のような快晴♪
雨が降ったおかげで空気まで澄んでいるようで...キモチ良いお天気の朝。
昨夕悪寒が走り始めてから...あっという間に風邪ひきさんになってしまったsakuya。
お薬飲んで早めに休んでなんとか重症にならずにすんでよかった....。
だけどまだ本調子ではないので今日はお出かけせずにゆっくりしてようと...。
お薬飲めば...口の中がカラカラになってしまって...最悪 ーー;
鼻は奥の方がツンツンして痛いし...
まだ喉がちょっとヒリヒリしてる...。

朝は北風が冷たく吹いていましたが
お昼過ぎは穏やかな小春日和に♪
キモチ良いね....♪
お洗濯物もカラッと乾いて良い感じ♪

風邪ひいてなかったらお出かけ出来てたのに....。
残念...。

 
                            sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by Tosh! at 2012-10-27 07:01 x
冷え性故、うだる様な暑さが恋しくなって来ました(暑さには強いのです)。ついこの間まで汗をかいていた気がするのですが、穏やかな秋は何処へ!特に明け方の寒さは手がカジカミそうです。
気合いを入れて!...ゆっくりお休みします。!?
応援 [PC]\_ρ('ー'*)ポチッ
Commented by sarasa618 at 2012-10-30 11:49
Tosh!さん♪ コメントありがとうございます♪
一雨ごとに風が冷たくなってきてますね^^;
今まで住んでたところだったら自然が多かったので
視界で感じられたものが体感のみの感覚に戸惑っています^^;
街歩いてるとシーズン先取りしすぎで真冬か?
まだ暑いのに寒いのか?って感覚マヒに陥りそう...

Tosh!さんとは逆で暑さに弱く寒さに強いので^^
今までよりも温かい環境なんで楽しみでもあります^^v
お風邪召されないようお気を付け下さいね♪
by sarasa618 | 2012-10-24 14:50 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)