人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

キレイな夕日♪

キレイな夕日♪_e0122194_18174234.jpg

キレイな夕日♪_e0122194_1818855.jpg

キレイな夕日♪_e0122194_18181688.jpg

キレイな夕日♪_e0122194_18183398.jpg

             ↑ 写真  今日の午後4時半ごろのベランダから見える夕日♪

午前中どんより曇ってたのですが...夕方になるにつれ雲が切れて青空に....
東京は日暮が早いので5時頃にはもう暗くなってます^^;
今日の夕日はオレンジ色が濃くてキレイでした♪
4枚目はよく見ると富士山が見えます....。
なかなかうまく撮れないのが残念....。


昨夜高熱を出したようで...^^; 朝からフラフラしてましたが
起きてからお昼前には元気になったので
一人お出かけをしてきました^^
新宿まで出て....いろんな行き方があるのですが山手線を選んで東京駅へ♪
時間はかかるけれど...乗り換えしないし座って行けて疲れないコースで♪
目的は東京駅八重洲口界隈でのお買いもの♪
ホントは綺麗になった赤レンガの東京駅を散策したかったのですが...
反対方向なので今回はPass。
あれこれお買い物して....また山手線で新宿まで....♪
ルミネをぐるっと回ってお買い物済ませて
帰宅....途中あっちこちでお買い物して歩いていたら
Youが帰宅途中でばったり^^
s「ちょっと冒険してきた♪」
y「どこまで?」「
s「東京駅まで♪」
y「えっ?!!ちょっとどころか遠いやん!」
・・・・・・・etc

いっぱいの買い物袋に驚いてましたが...Youのお土産も忘れてないからっ♪
汗だくになってすっかりエネルギー使い果たしたsakuyaですが^^;
こうしてblogってます^^


平日のお昼過ぎの東京駅は日曜・祝日よりかは遙かに空き空きで
人に酔うこともなく並ぶこともなくでよかったです^^
でも食堂街は相変わらず人だかりでごった返してましたよ....^^;

さてと夕飯準備に取り掛かろうっと♪


                            sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2012-10-25 18:39 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya