。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

11月。

e0122194_18365273.jpg

                ↑ 写真  今日の5時頃のベランダから見える富士山♪

今日から11月。
年末へ向かって加速して日々過ぎて行く季節となって来ました^^;
昨日までのハロウインカラーから今日からはクリスマスカラーに街も彩られました。
今日は近くのビル内でクリスマスツリーの点灯式が午後6時から行われるとか...
街中がクリスマスネオンに彩られて....クリスマスまで賑やかで華やかな都内です。


今朝は風が冷たく一気に駆け足で冬が来たような...^^;
でも日中は穏やかで冬支度にはもってこいの一日でした^^
今日はbedも冬仕様に....♪
毛布やシーツやカバーを厚手のものに....ふかふかでもふもふになりぬくぬくで休めます^^v

今日からYouは明日から3日間大学祭が開催されるので準備で
朝6時起きで7時前に学校へ出かけ夜10時前に戻る学校どっぷり入り浸りの4日間に^^;
今朝も息巻いて出かけて行きました^^
イベント好きのYouには堪らない大学祭デス^^
今年入ったばっかりですが大学祭実行委員であれこれ首突っ込んでお仕事してます^^
広報部のホームページ担当ですが...お得意分野でせっせと更新したり
記録係でカメラ持って構内走りまわって撮影して回るとか...
何かとあっちこちで引っ張り回されているようです^^;

3日目にピカと大学祭に出かけてこようと思っているところです^^
sakuyaも学生の頃は大学祭実行委員で走り回ってたんですよね^^;
今でも血が騒ぎます(爆)

さてと
4日までYouがバテないよう気をつけてあげないとね^^


                               sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2012-11-01 20:20 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)