。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

初恋草♪

e0122194_19234793.jpg



  ↑ 写真  今日近所の花屋さんで買った来た 初恋草♪

ピンク・イエロー・レッドの3色の色からピンクをチョイス♪ 九州産だとか^^

あまりにも可愛い花をつけてたので一鉢買って我が家へ連れ帰って来ました^^

春まで楽しませてくれそうです♪


今日は午後から近所までお買い物へ♪
郵便局では昨日から年賀状が発売されてて....毎年Youの友達のパパさんにお願いしてたのですが
今年からは引っ越ししたので自分で購入を....♪
印刷もYouとあれこれ検討した結果家で印刷することに....。
ピカもsakuyaも少しずつ出す方たちの枚数を減らしてきているのですが
今日は250枚インクジェット紙の年賀はがきを買ったら...
可愛い小さな赤いポスト貯金箱やドリップコーヒーやティッシュやカレンダーをおまけで頂きました^^v
郵便局へ行くたびに小さな赤いポストの貯金箱が可愛いなって思ってたから....うれしいなっ♪

今日はいろんなお店でおまけして頂いてちょっとhappyなsakuya^^

夜はYouが夕飯要らないのでピカと2人で夕食でした^^;
一人居ないだけで食欲が湧かないのも...3人で過ごす時間が長いってことかな...^^


今日は朝晩冷え込んで居て昨夕の天気予報では木枯らし一号が吹くかも...って云ってたけれど
日中は穏やかなお天気で汗ばむ陽気に....。
風邪ぶり返さないように気をつけないとね^^;


                              sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2012-11-02 20:23 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)