。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

初参拝

昨日の午後ピカと思い立って明治神宮へ♪
新宿から山手線に乗り換えて原宿駅下車....相変わらず人が多く...^^;
e0122194_1611289.jpg

今月15日は七五三だから今日も晴れ着を着た家族ぐるみが多く参拝ちう
海外からの旅行者も多いようで....国際色豊か杉かも。
大きな木々に囲まれた参道....。足がなかなか進まない玉砂利^^;
e0122194_1615451.jpg
e0122194_1615124.jpg

 ↑ 写真 玉砂利の参道に木漏れ日
e0122194_16153172.jpg

e0122194_1617797.jpg

境内では結婚式が終わったようで....移動中の花嫁行列
神殿には七五三で参拝しているご家族がずらり....
はじめましてのお参りをピカとして....ぐるりと境内を見渡して...
西の門から出て小田急線の参宮橋方向を目指してぶらぶら散歩♪
e0122194_1623190.jpg
e0122194_1622492.jpg

e0122194_16232627.jpg

e0122194_16232132.jpg

甲州街道の西新宿あたり ↑ 写真
歩いて乗り物に乗るほどでもない距離だからって歩いて近くの電車乗り場のビル内のツリー↓写真
e0122194_16235418.jpg

このビル内でお買い物して家のマンションまで歩いて10分....
よく歩いた一日でした^^;

お蔭で今日は足が痛い....ーー;
気だるい一日となりました^^
Youは午前中の講義をさぼってPCで写真整理して締め切り原稿を仕上げ送り出し
午後から張り切って学校行ったけれど休校だったとかで早目の帰宅してにんまりしてる...。

今夜から雨降るって....憂鬱な火曜日かな....。


                        sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by Tosh! at 2012-11-09 20:29 x
お久し振りですぅ!(^-^)/
コメント読みました。何で11月なのに12月号なのだ?と幼い頃の雑誌の疑問も、関東に来て理解出来るのです。もう冬物バーゲンしていたりして、買ったら即着ちゃったりするのです。自分のペースを保つのも人目を気にしていたら苦痛になってしまいますヨ。
Commented by sarasa618 at 2012-11-28 14:08
Tosh!さん♪ コメントありがとうございます♪
すっかりコメレスが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
街のシーズンの変わり目が早いのはね....^^;
ようやくじっくり手に取ってみて考えられるシーズンになったかな^^
まだいろんな感覚の持ち主ばかりで人目なんて気にしなくても大丈夫な場所だからね^^;
でも自分の感覚がマヒしないよう気をつけておこうと思っているところです^^
急に寒くなってきましたね...。
お風邪召されないようご自愛下さいね♪
by sarasa618 | 2012-11-05 16:08 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)