。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

New Year ♪

e0122194_18283727.jpg

             ↑ 写真  午前10時45分頃 大阪へ向かう途中の富士山上空♪


いつも通り6時前に起きてお出かけ準備してベランダから見える富士山は朝焼けでピンク色でしたが
良いお天気に恵まれて富士山がくっきりはっきり見える上空を通過♪



  
  明けましておめでとうございます♪

  
   2013年がスタートしましたね....。

   どんな一年になるのでしょう....。

   あなたにとって笑顔の多い一年であることを祈ってます☆

   今年もどうぞよろしくお願い致します 040.gif040.gif040.gif


                             sakuya 058.gif





人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by sapphire at 2013-01-06 11:10 x
明けましておめでとうございます。
ことしも ゆるりとよろしくお願いします。

健康で笑顔いっぱいの一年になりますように
Commented by sarasa618 at 2013-04-03 15:53

 sapphire さん♪ 
 こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪
 ステキな一年でありますように....☆ 

 レスがとっても遅くなってしまってごめんなさい <(_ _)>
by sarasa618 | 2013-01-01 21:28 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)