。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

つかの間の休日終了。

e0122194_1541457.jpg

          ↑ 写真 今日の午後3時半過ぎの東京へ向かう飛行機の中から見えた富士山


 大阪のピカの実家での2泊3日はあっという間に時間が過ぎ...
今度の日曜日に大阪でイベントに参加して翌日戻って来るYouを実家に残して
ピカと2人で自宅に戻ってきました...。

実は大阪の実家が物凄く寒すぎて3人とも風邪引き込んで....ーー;
sakuyaとYouは珍しく高熱にうなされ一日寝込んでなんとか回復して戻って来た...って感じーー;
マンション生活の温かさに体が慣れ過ぎてしまってた様で一軒家の耐寒仕様になってなかったのが原因。
なんとまぁ....苦笑しつつの3人でした....。ピカは鼻風邪程度で済んだのですが...明日から仕事開始だし。
残ったYouも随分元気になってたんで日曜日のイベントに向けて実家で調整ちう。

年末バタバタで冷たい雨が降ったり大阪はとても冷え込んでたこともあって...
sakuya一家は風邪で寝込んでしまった...なんとも冴えないお正月になってしまいました^^:
12月後半から今日までのバタバタが夢のようで....静まり返った我が家にこうして居るのも不思議な感じ。
明日から通常モードに戻って.....かな^^;


                                      sakuya





人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2013-01-03 21:36 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)