人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

転居から1年...再開。

転居から1年...再開。_e0122194_179133.jpg


例年よりも2週間開花が早かった今年の桜。
駆け足で満開になって....散り際に寒の戻りで花冷えの昨日今日。
昨年は転居して来た頃に開花だったのに....。
センチメンタルになる暇もなく散り始めた桜を眺めているところです。


新年早々風邪をこじらせてしまって....
2週続けてご不孝が続き心労続き...
花粉に敏感すぎて...アレルギー喘息に煩わされ...
おまけにPCが不具合おこし....手こずらされ...
Youがあれこれチャレンジして直してくれたのは良かったのですが...
何度か更新中にPCがストライキ起こして記事が飛んでしまったり....(号泣)

すっかり本の活字世界に逃げ込んでしまってPCから遠ざかってました....。


今年は温かい日が早かったので体調調整しつつsakuya自身も心も体も元気に♪

日々あれこれ忙しくしていたら
いつのまにか4月に突入ではないですか....(焦)

長崎から上京して住み始めて昨日で1年を迎えました。

一年があっという間でしたね....。

元気な時にはあっちこち出歩いて行動範囲を広げています。
お蔭で交通面は慣れてどこでも行けるようになりました^^


冬眠から覚めて(笑)PCの前に座ってあっちこち訪ねてみれば...変わってますね(汗)

みなさんお変わりなくお元気で過ごされて居るコトと思いつつ...

sakuyaも元気出して更新できるよう日々楽しんで行こうと思い始めたところです。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。



                              sakuya ♪






   
人気ブログランキングへ    ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2013-03-31 16:15 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya