。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

4月1日

e0122194_14314110.jpg


1年も経てばそれなりにベランダの植木鉢の数も増え...^^;
春らしく秋口に植えた球根が芽吹き花々が咲き始めて賑やかになってきています♪
やっぱり...育てる楽しみってsakuyaには精神安定剤みたいなもので...^^;
花々がないと心が枯れてしまっているようです^^;

今日は4月1日♪ 新年度の始りデス♪
Youは昨日○○ビッ○サイトで行われたイベントに参加してツイッター仲間さんたちと
久しぶりの再会して楽しんできたようでご満悦だったのですが...
深夜0時に発表された学校の後期成績を寝起きに見て騒いでおりました....(苦笑)
ほぼ予想通りの成績だったらしく1つだけ難関だった科目を落としたとか....
しかし無事留年することなく進級できたことにホッと....して....
サークルの作業が滞ってたことに気付き慌てて作業開始とか...
4月の学校スケジュールを確認してたら....明日教職ガイダンスがあったり翌日は健康診断
5日はガイダンスがあって9日から通常授業が始まるっていままでののんびりムードから
一気に時間が動き出したようです^^;

2月初めから昨日までの長期にわたる春休みでしたが.....
サークル合宿があったりイベント参加準備に追われたり体調崩してダウンしたり....
今回Youが準備したものにCDサイズのイラスト本 ↓ 写真
            
e0122194_14493830.jpg

今回も奈良の印刷屋さんに頼んで仕上げて頂いたのですが...綺麗な色合いに出来上がって上機嫌でした。
2度目の依頼でしたがとてもお仕事が早くご親切な対応に感謝でいっぱいでした。
イベントでは好評でまずまずの売り上げだったようです...。
「次回は....」の声も頂いたのですが....どこで参加するかは今後の学校のスケジュール次第....
あれこれ描きたいものはあるのだけれど....学業が主だしね^^;
ネットで公開をチョイチョイしつつでしょうか....。
それなりにあっちこちで活動ちうなYouなのです。


今日はまだお天気なのですが...明日からお天気下り坂....
今日中にお買い物に行って食糧買い込んで...って朝からsakuyaはバタバタ^^;
午後はのんびりこうしてPCに向かって....
今日は月に2度注文しているうちの1度目の注文本が届く日で
Youとそわそわしつつ到着を待っているところ♪
あと1時間ぐらいかな♪ などと思いつつ

明日からの雨で桜も散ってしまいそうです....。
近くの公園の桜も半分は散ってしまってて葉桜になりかけてます。
ひらひら風に舞う桜の花びらは....儚いですね....。


                                 sakuya ♪


   
人気ブログランキングへ    ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2013-04-01 14:30 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)