人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

久しぶり1日中雨降り天気。

久しぶり1日中雨降り天気。_e0122194_1514160.jpg


冷たい雨降りの一日となってます...。
3月は殆ど雨が降っていなかったし煙霧や黄砂などで埃っぽかったので
この雨が草花や木々たちにとっては潤いの雨になったカモ♪
乾燥し過ぎてたしね....。
これで一気に緑が生き返ったかな....。

今年はさすがに加湿器付き空気清浄機買い込んでしまいましたよ^^;
リビングでフル稼働ちうで大活躍ちうです♪
室内は空気までも潤ってます^^v
1月の中頃から我が家はくしゃみの連発にsakuyaの喘息で賑やかに...
「これは最悪...」って早急に家電専門店に行って物色しましたよーー;
部屋中乾燥気味で....ちなみに暖房は殆ど使用せずに温かかったのは良かったのにね...。
今年は花粉の飛散量も悲惨だったからね....。
マスクにメガネ着用で....息苦しかったぁ~(泣)
今は落ちついたので薬もマスクもメガネも使用してないけれど...
ほんと....最悪な日にお出かけともなると気分的にもブルーでした^^;
3月は用がある時ぐらいしかお出かけしなかったかも....^^;

雨の日に外出は辛いけれど....よく降りますね....今日は....
Youは午後からガイダンスがあるので学校へ出かけて行きました。
ピカは歓迎会があるとか....。

冷たい雨ですね....。
風邪ひかないように気をつけないとねっ♡


                        sakuya



   
人気ブログランキングへ    ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2013-04-02 15:13 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya