人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

6周年を迎えるの....。

6周年を迎えるの....。_e0122194_15311637.jpg



blog始めて....って云うか...PCと出逢ってからもう6年も経つのかな....なんて思ったり...。
月日の経つのは早いものですね....。

当初blogを始めた頃は....あれこれ書ける楽しさがいっぱい溢れてたようにも思えてたのですが
随分と環境が変わってきて....(年齢も増え続けるのもね....^^;)
ちょっと欠乏しつつあるような....。

blog仲間さんも随分と更新されてなかったり...blogを閉鎖されてたりで....
寂しくもあります....。 

My PCも年数が経ちはじめるとあっちこち支障が出てくるのも確かか...ーー;
立ちあげてはあっちこちメンテして貰っているのにぐれちゃってくれあがるのです....。
昨日も半日あれこれ弄って格闘して....とりあえず軌道に乗ったか....で疲れてしまい....^^;
今日も半日格闘しつつどうにか投稿出来るところまでこぎつけました(汗)



今日で....6周年で7周年目に向けてスタートになります。
ここ数年ぼちぼち更新になってますが...f(^^;
初心に戻ってまた書き続けていけたらなぁ...って思っています♪

sakuyaはまだ続投ちうなんだって....思い出し懐かしんで笑って目に留めて頂ければな...
って思う次第です....^^

いつも温かく見守って下さってる方々に心から感謝とお礼を....♡

ありがとうございます♡

今後ともお目に留めて頂けますように....☆

よろしくお願い致します....♡


                               sakuya 058.gif 



人気ブログランキングへ    ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2013-05-28 15:53 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya