。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

梅雨の晴れ間に...♪

e0122194_15492791.jpg
e0122194_1549487.jpg



このところ梅雨らしく降ったり止んだりのぐずった雨天気だったのに
久々に青空に恵まれた今日♪ ↑ 写真

一週間ぶりにお買い物に出かけ....すっかり伸びきって胸下まで伸びた髪に暑さと重たさを感じて
「髪切っちゃおう♪」って飛び込んだ初めての美容室で15cm程切って貰って軽くして貰いました^^v
一年ぶりに髪切ったsakuya....。
こんなに衝動的に行動するなんて初めて♪
Youもピカも髪切ったコトに気付かなくて...^^;
ちょっと苦笑。

来週はもう7月.....一年の半分が過ぎるのです....。早いね....。
また暑い夏がやって来ます...。

Youの夏休みの終る前に大分に帰省する予定を計画しつつ
長崎にも顔出してこようか....なんて思いつつ

7月に入るとYouは前期試験と課題レポートに追れる日々が始まり出し....
あっという間に7月8月が駆け抜けて行くのかな...なんて思ったり....。


梅雨明け間近に大雨にならないと良いけれど....。

空は夏色し始めてるねっ♪


                                  sakuya                       






人気ブログランキングへ    ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by まさみ at 2013-07-02 09:50 x
sakuyaさん こんにちわ(^^)/
遅れましたが お誕生日おめでとうございます♪♪
ステキな家族とプレゼントに囲まれて幸せが目に浮かびそう~!
7月になって今年も半分が過ぎたことに驚き、これからが真夏の暑さに
突入ですね。
暑さの苦手な私は汗との戦いです^^;
sakuyaさんは南国育ちですから大丈夫ですよね。
日焼けに注意して これからの季節を満喫してくださいね。
熱中症には気をつけて下さいね!
Commented by sarasa618 at 2013-07-06 17:50
まさみさん♪ コメントありがとうございます♪

今日(6日)関東甲信地方で平年より15日早く梅雨明けして
いきなり34℃位まで気温上昇して茹であがってます(笑)

汗っかきなsakuyaはやっぱり暑いの苦手です。^^;
もうすっかり日焼けはし始めているので(苦笑)
こまめにケアしつつ暑い夏...乗り越えられたらって思っているところです。

まさみさんも熱中症や夏バテにお気をつけてお過ごしくださいね♪
by sarasa618 | 2013-06-27 18:47 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)