。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

立冬

e0122194_13392847.jpg

                 ?? 写真  我が家のベランダで咲いているハイビスカス♪


今日は暦の上では立冬だって....。
一昨日だったか関西で木枯らし1号が吹いたとかニュースで言ってましたが...
まだ冬らしくないですね...
都内ではクリスマスツリーの点灯式があっちこちで行われ始めてるけれど
いまいち天候上では季節感ないような...。
我が家のベランダで咲き続けている夏の花たちはまだまだ元気。^^

夜中から雨が降り出して....午前中は雨降り天気。
ちょっと肌寒い気もしますが....昨夜から疲れから扁桃腺が腫れて風邪気味だからかな...。
午後からもどんより曇り空....。
もう冬なんだけど....まだ暖か過ぎのような気もするけれど....
街に出て行き交う人々の服装もまだバラバラ....。
真冬の格好の人もいればまだ半袖や薄手の秋ファッションの人も...様々。
家にいればまだまだ薄手で居ても全然平気だけれど...
外に出ると厚手のものがほしい時も....
昨年の今頃何着てたっけ?って思いだそうにも(苦笑)思い出せない...(健忘症か?)w
そんなこんなで大分の実家に戻る準備をしつつ....

ほんとは今朝の一便で福岡まで飛んで実家に向かうつもりでしたが
Youが大学祭中睡眠不足&疲れ&ストレスで全身に湿疹が出て(いつも頑張りすぎると出てしまうのです^^:)
昨日一日寝込んでたのもあるし...
母の退院日もはっきりしないのもあって昨夕来週の月曜日に出ることにしました。


天気予報では来週から朝晩の気温が一ケタになるって...
ようやく冬らしくなってくるのかな....。





人気ブログランキングへ    ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by フネノデンキヤ! at 2013-11-07 17:43 x
こちらはカニ漁が解禁しました。
カニ解禁日の水揚げは平均並みだったようですが、早速ハツモノをいただきましたよ~(^_-)-☆
ご訪問感謝p完了!
Commented by sarasa618 at 2013-11-09 17:18
フネノデンキヤ! さん♪ コメントありがとうございます♪
カニ解禁日にハツモノを頂けるなんて....いいなぁ...^^
フネノデンキヤ! さんのblogの写真を見てなまつばものでしたよ(笑)
ありがとうございます♪
by sarasa618 | 2013-11-07 14:31 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)