。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

新年明けましておめでとうございます♪

e0122194_2533365.jpg

     ↑ 写真 昨年お正月大阪に向かう上空で撮った富士山♪

新年あけましておめでとうございます。♪

年越しハーゲンダッツを食べつつ除夜の鐘と花火の音をベランダで聞いて
ピカとYouと3人でゆっくりな大晦日&お正月を迎えました^^
こんなにゆっくりな時間を過ごすのも久しぶりではないかと思いつつ
既に二人は夢の中で....
こんなに遅くまで起きていてPCの前に居るのも珍しいsakuya。

さてさて....
今年はどんな一年になるのでしょうね....。

sakuyaは...いろんな方々に出会えるような気がしてます。
行動の一年なのかもしれません...。
流されず悔いの残らないよう...過ごせたらって思います。

どうですか?
もう今年の目標って立ててます?

元気で良い一年になりますよう祈っています☆

今年もどうぞよろしくお願いします。


                         sakuya

P.S
昨年末ピカがYouに「来年のお年玉にちょっとイロ付けといたから♪」のYouの返答
「お年玉袋を何色で塗ったって?!」(お年玉袋を自作して中身要求のちゃっかりYou)
ピカもsakuyaも「・・・・。」爆笑。
勘違いしているYouに暮れのお笑いネタとしてしばらくピカに弄られること決定。




人気ブログランキングへ   ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented at 2014-01-16 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2014-03-04 19:56
鍵コメNさん♪ お気遣いコメントありがとうございます♡
お返事なかなか出来ずに申し訳ありません(焦・汗)
自宅に居てもゆっくりして居られずPCに向かう機会もなくてで
ようやく落ち着ける段階になってきたところです^^
近くに居ることができればいいのですが遠方になりすぎて
こんなに早々と介護に飛び回ることになると思ってませんでした^^;
出来ることをコツコツと....悔いのないように日々過ごすようになってきました。
元気が一番ですね♪ 鍵コメNさんもどうぞご自愛くださいね♪
良い一年でありまうように....♡
by sarasa618 | 2014-01-01 03:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)