。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

のどかな...。

e0122194_13435546.jpg


お正月3が日....いいお天気に恵まれて長閑な時間が流れて....
2日は自宅から3人で歩いて明治神宮まで初詣にでかけました。
ゆっくり3人でお散歩するみたいに...
境内に入ってからはぞろぞろ歩きになり...
青空レストランがあったり....どこからとなくいい匂いが漂ってお昼前の胃袋には良い刺激。
本殿前までたどり着けば....並び待ちなく参拝することができ
母のことをお礼申し上げ引き続き元気になるようお願いして....
あれこれ迷いつつお守りを頂いて....♡
原宿方面に歩いて出てピカと別れYouと二人で原宿をぶらぶら♪
すごい人波に抗いつつもあれこれ見て回り...
電車で新宿3丁目まで出てぶらぶら♪
初売りのデパートを覗いてはときめきもなく....(苦笑)

たくさんの福袋やショップバックを下げてる人を見つつ
自宅へ戻ると既に人波に酔ったピカが居て....

翌日3日は3人で幕張イオンモールへ繰り出したはいいが....
ものすごい人・人・人......。
食事するのも椅子取り合戦開催中みたいなとこあって...^^;
食べ終わる頃にはゆっくりすることもできずに次の人に明け渡す状態で....
広い設備の中半分くらい覗いて退散することに...
今度はゆっくり平日にくることにしました^^;

今年も相変わらず3人の行動範囲は広いかも...。
なんて思いつつも今日はゆっくりのんびり家でそれぞれごろごろの状態。

こんなお正月も有りかな....


sakuya




人気ブログランキングへ   ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2014-01-04 13:38 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)