。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

2月末....。

e0122194_19234250.jpg


2月もあっという間に過ぎてしまったような....
新年過ぎてもう2か月経つって早くないですか?

sakuyaもついに携帯を買い換えました^^;
約8年ぶり位に....電池の消耗が激しくなってきたのとそろそろ買い替えても良いかなって
思い出して...Youに付き合ってもらって昨日ショップに行って買い換えました♪
スマホになってしまいました....。
帰宅後使いやすいようにYouがカスタマイズしてくれて....
Youとline&Skypeが出来るようにしてもらって...あれこれ操作練習を...。
カメラも遊べるようにあれこれ設定してくれて....♪
ただ文字打ちがイマイチ慣れずらくて苦戦中。そのうち慣れるだろうと思いつつ。
とりあえず無線キーボードと無線イヤホンスピーカーをも買ってしまったw

あれこれ便利な分不自由な面もあるけれど....とりあえず慣れることが先決。
来週2泊3日の合宿に出ている間に何とか操作できるようになってないと
3月帰省中に不自由することになるんで...f(^^;

そして今日やっとで美容室に行って髪を30cm程カットしてゆるふわにパーマを
どう見てもマルチーズ犬ヘアとしか言いようがないけれど....w
もう少しカットしてもよかったかな...なんて思いつつ....
明日朝から髪が爆発してること間違いなしかと....^^;

いろいろ気分転換して3月を迎えることに....♪


                        sakuya



人気ブログランキングへ   ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス emoticon-0139-bow.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2014-02-28 22:21 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)