。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

challenge〜♪

e0122194_1655230.jpg

スマホで投稿するって....ちょっとまだ難しいチャレンジ…(^◇^;)
写真サイズがイマイチ調整できずにいるsakuya...。
Youに手伝って貰ってなんとか....(>人<;)

慣れるまでかな...。
まだまだ模索中のsakuyaデス。

明日からまた大分の実家へ行ってきます^^ゞ
投稿はちょっとまだ無理かもね...f(--;
東京に戻ってくるのは19日の夜の予定。
ちょっとばかし...親孝行してきます♪

                 sakuya ♪



人気ブログランキングへ   ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by Tosh! at 2014-04-05 18:58 x
お久しぶりです。ヽ(*´∀`)/
昨年から体調芳しくなくBlogも半年程お休みしていました。
が、4月から復活っ!<(`^´)>
また宜しくです。
お元気そうで何よりです。
...2024って、予言Blogを始めたのですか???
Commented at 2014-04-19 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2014-05-28 15:24
Tosh!さん♪ ご無沙汰しております^^;
コメントありがとうございました♪

レスが遅くなってしまいごめんなさい<(__)>

Tosh!さんもお元気そうでなにより。^^v
予言なんてしてませんよ(笑)blog topに設定してるからです^^;

sakuyaもぼちぼちですが更新していきますのでどうぞヨロシク♪
Commented by sarasa618 at 2014-05-28 15:34
鍵コメRさん♪ コメントありがとうございます^^
ファンですから♡ あれこれお知らせはチェックして見てますよ♪ ^^v
月日の経つのはあっという間...お嬢さんの今後も楽しみですね♪ 
我が家の娘も忙しくしています。
Oサークルも昨年は女子ばかりでしたが今年は男子ばかりのようで
昨年責任者で多忙極めたYouは相談役の平にもどって今年はぬるめだそうですw

季節の変わり目鍵コメRさんもご自愛くださいね♪
by sarasa618 | 2014-03-09 16:05 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)