。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

久しぶりに....♪

e0122194_1710922.jpg


随分とblogから遠ざかってしまってました。(汗)
ご無沙汰しております....sakuyaです。(^^;

PCから離れてた期間も約3ヶ月以上になりますね....。

大分の実家通いの親孝行もひと段落ついて....約一ヶ月
心身ともに疲労困憊気味で^^;じわじわ時間をかけてゆっくり癒しつつ回復へ...
何とか通常に戻りつつあるところです♪

母の回復力に脱帽しつつ....(頭の中の腫瘍はほとんど消えて、肺の腫瘍も小さくなっている)
現在は寝たり起きたりしつつ訪問看護師さんやヘルパーさんの協力ありつつ
洗濯や炊事を熟せるまで元気になりました♪
あと週一にヘルパーさんとスーパーに買い物にも出かけています^^
3ヶ月に一度経過検診でMRIとCT検査を。
3週間に一度化学療法の点滴2種類と毎朝服用のビタミン剤。
山あり谷ありですが、普通の生活に戻りつつあるところです。

残暑残る秋口から冬・春を過ぎて季節は初夏から梅雨時期に差し掛かり...
長い8ヶ月間でした^^;
ピカやYouの支えがあって周りの方々のご協力があって今があるようなもの。
何度も傷つき凹みながらやりきれない思いや葛藤や激怒することが走馬灯のようです。
まだまだいろんなことがこれからもあるだろうと思っていますが
一喜一憂しつつ乗り切れたらなって思っているところです。

ようやくこうして書き綴れる心境にまでなってきました。
明日に間に合ってホッと♡


                        by sakuya






人気ブログランキングへ   ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス emoticon-0139-bow.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2014-05-27 17:44 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)