人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

7周年から8周年に向けて...。

7周年から8周年に向けて...。_e0122194_140166.jpg

  ↑ 写真 我が家の窓辺で心和ませてくれてる切り花たち♪

7年前...まだまだPC操作もYouが居なければたどたどしくしか投稿できなかったのに
PCも2代目(Vistaからwindows 8)になって写真の編集がイマイチだけど
何とかこうして投稿できるようになってるって....f(^^;; 時間の流れを感じます。
すっかり投稿も毎日から気まぐれ投稿になってしまい....6年目から22話しか投稿できず。
何度辞めようかと迷いつつもsakuyaの心のオアシスでもあるので続行することに。
少しでも多く投稿できるよう楽しめたらっておもってます。
今後ともどうぞよろしくデス♪

blog仲間さんたちも少なくなってきてお元気に過ごされているのかな....などと思いつつ
懐かしんでみたり.....。
もしもお目に留まるようでしたらコメント一言でもいいので残して頂けると嬉しいです。^^

我が家の近況ですが....
Youも大学生生活も3年目を迎えゼミと取得実習科目以外は2年生までで卒業単位を取り終え
3年生の内に資格を取れるだけとるらしく只今忙しくしています。^^;
ボランティア活動や接客バイトも必須なので時間調整に苦慮しているようです^^:
振り返ると中学時代からですから(苦笑)あっという間だったような...。

子育てがひと段落したところで、親の介護が突然目の当りして....
いずれの心構えも頭に置いては居たにも関わらず...行動あるのみで f(ーー;
一時しのぎでも結果は良好な方に動いてくれたのでホッと一息つけてます。
でもピカの両親もsakuyaの両親もご高齢の域に入ってきたので予断はできないのですが...
少しでも元気で日々過ごして長生きしてほしいものです。

ピカもこっちの仕事もいろいろありつつですが、この春昇進して来年から3年期間延長が決まったところです。すっかり馴染み始めて飲み会が多くなってきているのは考え物ですが...。w

sakuyaは春に伸び切った髪をばっさり2回に分けて60cm程切ってショートボブに♪
ガラ携からスマホに変えて(6割しか使い熟せてないw)日々あれこれ格闘ちう。
近くで行ってみたいな...って処へ出かけては満喫しつつです。
まだまだ知らないところがいっぱいあって検索ちうです^^

少しずつ生活スタイルも変わりつつですが【キモチ。】は変わり果てることなく...かなっ♪


                      by Sakuya



人気ブログランキングへ   ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2014-05-28 15:14 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya