人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

多忙になるYou

多忙になるYou_e0122194_22435096.jpg


大学生活も3年目になると空きコマが出来て来て時間と心にゆとりが出てきたYou。
5月の連休明けから自動車学校に通いはじめました。
とりあえず免許は取っておかないと就職に支障があるといけないので...^^;
渋々気分で出かけています。大学で申し込んで大学近くの自動車学校に入校手続きを。
27万円で免許が取れるかどうか....w
あいてる時間に通いつつ今日から実技(なかなか予約が取れなかったらしい)
我が家は誰も車の運転はしてないし...Youは自転車さえ乗れないww
が車の運転をするなんて....^^;
直進走行やカーブ走行までは良いのだけれどハンドルの切り替えしが上手くいかずに
右側車線に偏ってしまって横で苦笑いしている教官がいるとか....^^;
しばらく練習が続く模様......。

今月22日にある某イベントに参加するべく原稿あげるのに日々合間縫って書き込んでたものが
ようやく上がって印刷所へお願いができてホッとしているYou。

来週からS区立の小学校へ図工と国語のサポートボランティアへ月・金と出かけることに。
今週初めに面接へ小学校へ行きボランティアとアルバイトをお願いされてしまい....
短期間でプール清掃と補助のアルバイト(時給1100円)もすることに。
今年の夏は日焼け確定したYou....。成人式終わっててよかったw
大学の方針でボランティア活動とアルバイトは必須なのでようやく見つけて始動しはじめました。
Youには願ってもない好条件で来年3月20日までの契約で...
交通費1日1000円もでるとかで....そうそう給食も食べられるって....。
学校好きなYouにとっていい機会に巡り合えたようです。

大学の授業は月曜日の夕方1コマと火曜日一日中と水曜日2コマと木曜日2コマのみ
サークル活動は後輩に責任者になってもらい育成&指導に回ってサポートに。
今年は資格も取るらしいのであれこれ多忙になる予定とか...。

ピカと大丈夫なのだろうか...首かしげつつ温かく見守っているところです。


                         by Sakuya




人気ブログランキングへ   ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2014-06-06 23:25 | 。*・ Youのこと ・*。

by sakuya