。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

月あかりの素敵な夜に・・・

明日の夜は満月なのかな・・・

流れる雲の間から ぽっかりお月さま

なんて素敵な夜なんでしょう・・・

昨日から 北から風が吹いて ひんやりしていて気持ちいい

家の灯りを消せば 月あかりがさし込んで素敵デス♪

ちょっと 月見酒といきましょうか・・・

グラスに氷を入れて ロックで・・・♪


ゆっくり のんびり 自然の音に耳傾けながら・・・

しばし 時間を忘れましょう・・・

さて・・・ どんな想いに浸りましょうか・・・?


**ノンベエではありません・・・(苦笑) 飲んでみたくなる時も ごくたまにね・・・f(^^;)

                                            by sakuya
[PR]
by sarasa618 | 2007-05-31 22:18 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)