。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

二人の企み…。

e0122194_13332723.jpg


午前中 部屋で英検に備えて リスニングの勉強をしている
youの部屋で 洗濯物を整理していた時…

カーサス(火曜サスペンス劇場のテーマソング)の着メロが鳴り響き 驚かされた。

「何?!」

「やっぱり 突然鳴り響くと 驚くよね…(笑)ピカの着メロにしてるから…」

「で…ピカは何て?私の方には連絡ないよ?」

「そりゃないに決まってるよ。だって…6.18のsakuyaの誕生日…あっ!内緒になんないじゃん!ピカには言わないでよ~」

「はい はい…了解♪」

「しかし…カーサスは 突然鳴り出すと ドキッとさせられるから やっぱ 着メロ変更しよう…♪」

などと言いながら ピカに返信し 着メロを変更したようだ。

次に着メロが鳴り響いたのは…キューピー3分クッキングのテーマソング♪

…マジ 吹き出し笑い。

何やら 二人して 私の誕生日が 近付いたので 打ち合わせを
Mailでやり取りしているようだ…f^_^;

ちなみに… 私のピカの着信音は 着ボイスで「オイ 電話だぞ!」
「ヤツからのメールに違いない!」です。^^;:
ちょこちょこかかってくるので 一番静かめにしてあります。

歳はとりたくないけれど…お祝いしてくれるのは 嬉しいものですね… (〃▽〃)

さて…今年はどんな企みなのか ちょっとドキドキ(?)です…♪


                                             by sakuya
[PR]
by sarasa618 | 2007-06-03 13:33 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)