。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

時々・・・・。

ものすご~く 疲れて眠っている時に やってしまうんです・・・・。

なにを?って・・・

実はぁ・・・・・

寝とぼけてしまうんデス・・・・ワタシ・・・

寝言も はきっりと 言ってる時もあるんですって・・・・

一人で寝ている時が多いので 気付かないのが当たり前なんですが・・・・

小さい頃から あったらしいです・・・。

途中で目が覚めて 我に帰るときも ごくたまにはあるのですが・・・・

この前は・・・我ながら冷や汗ものでした・・・f(^^;;)

ハマった小説にのめり込み過ぎて どっぷり夢の中まで入ってしまい・・・

普通は・・・ご主人が寝言で奥さん以外の名前言ったりして夫婦ケンカに・・・
ってあるではないですか・・・その逆やっちゃたんです・・・ワタシ・・・
しかも・・・寝ていた ぴかに抱きつきながら 小説の主人公の相手の名前言っちゃった!
その直後に 目が覚めて ぴかだと判り・・・「ちがう・・・夢か・・・」で寝なおしたのですが
その前から目が覚めてたぴかは 複雑だったようで・・・・3日くらいご機嫌ナナメ・・・
普段の生活を見れば 解かる事なのですがね....。 

その後も 名前は言わないけれど 時々なんか寝とぼけたりしているようです f(^^;;)
朝起きた時に 「また・・・寝とぼけてたぞ♪」って・・・

本人は ほとんど爆睡してて 夢すら覚えてないのに・・・

も~~~~~っ  お嫁に行けない!!! ・・・って アンタ嫁違うの?!   

はぁ~~~~~(^^;;) 困っているのは私です・・・・

なんとかならないものですかね....

                                     by  sakuya
[PR]
by sarasa618 | 2007-06-09 17:12 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)