。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

山?壁?…。

e0122194_16581278.jpg


最近…テレビの7月から始まるドラマの番宣で使われてる言葉…。
男性方のお好みネタの【胸】の話デス♪

山が Hカップある豊満な胸の役が…深キョン。
対して 壁は ペッタンコの胸の役が…伊東美咲。
女優さんも大変だね…。

sakuyaは 結婚する前まで 壁でした・・・。
病気した時 いろんな薬のお陰で ホルモンバランスが換わってしまい
少々胸の存在の自覚が....ぐらいでした。(笑)

勤めを辞めて 女友達と神戸にお買い物に行った時 ランジェリーショップで下着を買う
友達に付き合って入ったら  輸入物もあってサイズもずらりと揃っていて 買う気になり
お店のアドバイザーの一人が 私の体系に異常な興味を示し サイズを測り・・・
Aカップだと思っていたら アンダーバストサイズはそのままで あれよあれよと・・・・
一人楽しみながら はしゃいで
(私は早く何とかして切り上げて退散したい心境なのをよそに)
散らばっていたお肉を寄せ集めて 見る見るうちに・・・・
壁だった胸が山になり しかも谷間まで・・・・自分でもクラクラするくらい・・・
AカップがDカップに変身しちゃったのです。一緒に行った友達もビックリ!!!
モチは餅屋ですね・・・・。専門家に任せてみるものです・・・・。
今でもあの出来事は忘れようにも忘れられません....。(苦笑)
*ちなみに カップサイズは アンダーバストとトップバストの差で決まります。
お陰で服のサイズやデザインの好みまで変わってしまいました。
今は・・・・ちょっと太めのGカップ。(恥ずかしぃ!!! /////) そこで指数えしないっ!!!(笑)
Youのお友達ママたちから サイズ聞かれてサラッと答えると
しばらく沈黙の中 指折りながら数えてる・・・・(笑)
学生時代の友人達も 久しぶり再会すれば・・・目線は胸・・・・。
んで・・・お決まりの一言「ねぇ・・・・胸なかったよね。」
知るかぁ~~~~!!!
あとから育った胸に聞いてよ!!!
胸がなっかったのが胸持ちになると 困るのよォ~~~
服のサイズは無いし デザインもなるべく目立たないものに
後・・・・肩こりがヒドイ!!!

痩せたら胸まで痩せる・・・・ならないよ・・・・私の場合....。
昨年から Vネックシャツが好きで 上にジャケットを羽織るスタイルで外出するように・・・。
ある日・・・・Youとバスで買い物に出かけたときの事。
途中学校帰りの高校生がドット乗ってきて 私の横に立って目線が釘付けに・・・
私は寝ていて気付かなかったのですが Youは面白がって様子を伺ってたらしく
バス降りてから ケラケラ笑いながら話してくれました。
三人グループの一人がまず 私の谷間に気付いて目が釘付けに・・・
Youはそこで気付いて目線をたどって見たら・・・・!!!
三人で会話しながら 一人目線が離れないのに連鎖して釘付けになってたそうな・・・。
オカンと同じ年代のおっぱいが そんなに恋しいの????って言いたかった....。
最近やたらとバスに乗ったら 空いているにも拘らず 
何故私の横に立っているのかが判明。
以後 気をつけるようにしています。

今年もまた暑い夏になりそう・・・・困ったものです。
胸ありすぎる悩みでした。
(胸ない女性に反感かいそうですが・・・あっても困りものよォ~泣!!!)


山・・・・壁・・・・? 今年の夏の話題でしょうか・・・・

テレビで流れる度に 冷ややかに見ている私デス・・・。

                                  by sakuya                          
[PR]
by sarasa618 | 2007-06-12 16:58 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)