。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

懐かしい友から・・・

音信普通だった学生時代の悪友から 久しぶりにメールが届きました。
「元気?お先に一つ歳とりました♪・・・」

って そう....私を入れて三人 学生時代 科も専攻も違っていたのだけれど
何もかも違っているけれど 馬が合うっていうか 卒業までつるんでいました。
他にもたくさん友人はいるんですけどね.....。
誕生日も6月13日・16日・18日って つながってて.....。
この時期になると 連絡とりあっているのです。
三人とも今はバラバラな場所に住んでいますが・・・
昔も今も変わりなく・・・・デス♪

sakuyaは結構筆まめなのですが ココ近年は送ればせで出しているような.....。
日々に追われてて 気がつくのが遅くなったり 覚えていても・・・・言い訳じみてますが
健忘症?あははっ....メールもあるし・・・弁解???
時々 キレイな葉書&切手を見つけては 購入はしてあるのです。
学生の頃から まめに書いてたからつい手が伸びます。
思い出しては 記念日とか誕生日辺りに近況添えて書いてます。
スケジュールノートには きちんと記入してあるんです。忘れないように・・・
毎年書き換えて・・・・一応。

6月に入って今年こそ....って思っていたのですが 昨日思い出してカード書きました。
でも今日 出かけてたのですが 出しそびれました....^^;;
物忘れひどぉっ!!!
明日は必ず出すからね♪(苦笑)



懐かしい顔が 想い浮かびます♪
久しぶりに逢いたいなぁ.....♪



                                   by sakuya

 
[PR]
by sarasa618 | 2007-06-14 18:15 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)