。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

どんより曇り空...。

朝からどんより曇り空で 時々雨降ったり 晴れ間が見えたりです。
午前中の忙しさから打って変わって ひとりでゆっくりのんびりしています。
ゆったりめの穏やかなクラシック曲をリビングに流しながら
こうしてPCに向っています。今好きなカノンが流れ出しました♪
以前はラジオのBGMばっかりでしたが ここ2年ほど前からクラシックかピアノ曲ばかりに
なりました。心地よい曲を聴いていると 気持ちまで穏やかになっていくようです♪
いろいろ想ったり 考えたりして 書き込むには丁度イイ環境なのかもしれません。
そういえば...今年はまだ生演奏聴きにいってないなぁ・・・・
行きたいなぁ・・・。今年はYouの学校関係の役員3つ引き受けているから
なかなかスケジュールが合わない・・・・(><;;)
生のヴァィオリン聴きたいなぁ・・・・。
なんて想うこの頃です。

そろそろ小説もスタートさせようと設定まではこぎつけているのですが
主人公の名前につまづいてマス(^^;;)
思いついては・・・Youの小説で次々使われてしまい・・・・(苦笑)
ネタ切れになってしまいました。(別の自分のブログで毎日短編で書き込んでるんです)
でもいい加減決めないと・・・・♪
まずは sakuyaワールドをどうお披露目できるか・・・・ですね。


                                          by sakuya
[PR]
by sarasa618 | 2007-06-16 15:04 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)