。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

6月18日♪

e0122194_1319509.jpg

朝方誕生してから
いろいろな時を経て
〇7回目の誕生日を迎えてしまいました…。

朝起きてから ピカ&Youに「HAPPY BIRTHDAY~♪」って祝福され…照れ
朝から メールを次々頂いて…HAPPY なSakuyaです♪

しかし ゆっくりと過ごす事が今日は出来ないのです。
朝から役場に 学校の広報を届けたり 夜は学校で会議があるのです…。
我が家でのお祝いは…今度の日曜日だそうな…。

自分以外だとあれこれ楽しむ私ですが
自分になると照れちゃってリアクションに困りますf^_^;

んで…いくつになった?には
7才♪と答える私…。(下桁しか言わない....いや....言えない!!)

あはっ♪

時々自分の歳忘れて 考え込む事も…。

これからは いい歳重ねていきたいな……♪

by sakuya
[PR]
by sarasa618 | 2007-06-18 13:19 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)