。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ちょっと…。

e0122194_158725.jpg


昨日何気に聞かれて....?
ちょっと自己分析…♪

恋に対して受け身か能動的か…?
う~ん…受け身?の性分だったら どうかな…(願ってもありえないかな....)
自分の想う人であれば とことん受け身でありたいと思うけど
多分 能動的でしょう....。

sakuyaは どんな人とでも周波数を合わせられます。
ただし 生理的に受け付けないタイプもありますが.....たいていは大丈夫です。
だから 打ち解けるのも早いです。

感受性も強いので 場の空気や 顔の表情読み取るのも早いです。
敏感な時期は大変でしたが のんびりマイペースのぴかと居ると
相手の性格まで写ってくるのか 開き直って図太くなったか(多分 後者が大きい)
今では 随分鈍い感覚になってしまったような....。


営業顔は いつもスマイル♪ 元気ハツラツゥ~~~なママ♪(今はね)
興味あることなら 情報収集も早いし 行動的かな

大勢の前で花形演じるよりも 縁の下で走り回って基礎バッチリ♪ 
の影での功労者向き。
ショーで舞台に立つよりも 立っている人をいかにキレイに演出できるか....とか
観客にどう楽しんで喜んでいただくか....考えて行動する方が好み。
 
大勢の人前で話す....一番苦手かも。 人とのおしゃべりは大丈夫なんですが..。
めったにないのですが....今年は役員年。学校感謝ご奉仕の一年とのたまいつつ(笑)
3つの役員やらさせてもらってます。
学校の役員なんかで【長】なんて付くと 必ず人前での話しをしなければならない....。
結婚前まで 物凄いあがり性で自己嫌悪に陥ってばかりでした....。
ぴかもYouも全く平気なんです。人前に立って話すのって 羨ましいくらい...。
どうしても....の場合は 自分で自分を諭しながらコト済ます....ぐらいにまで進歩。
なんとか務まっているようなものです。 

結婚と同時に働かず 専業主婦だけなんですが 
いつも お勤めされているのでしょう?今日はお仕事お休みですか?って言われます。
主婦には見えないのかもね・・・f^^;; いろんな意味で・・・・・(苦笑)


住んで居る周りでは 家族的お付き合いが多くなります。
小さなBF&GFからご年配まで.....それからワンコ&二ャンコに至るまで
顔なじみさんが多いです♪

う~~~~ん。
 
どうかな...。  sakuya のこと(ごく一部) 紹介でした。 


                                    by sakuya     
[PR]
by sarasa618 | 2007-06-20 15:08 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)