。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

どうかな....?

e0122194_16453274.jpg



   昨日 このブログを見て 新デジカメで撮った画像を送ってって
   携帯メールして来た 圭。
    (以前話に出てきた大学時代の先輩であり良き?友人)
   以前に比べれば随分と PC操作も一人でこなせるようになった私だけれど
   PCまだ慣れないころは いろいろ辛口指南役の圭から
 めちゃめちゃ私の闘争心をかきたてられて 遊ばれました....。
   
   昨年夏にブログ始めてみたいな....って言ってたら こっそりお先に始めてて
   今年の2月まで秘密にしていた圭に ちょっとショック....。
   おもいっきり拗ねてしまった私です。
   
  それからです・・・・。
   堰き切ったように 私もブログを始め書き込みを楽しむようになったのは.....。
   一緒にブログ設定に関わっていたYouも いろいろ条件付きでスタート。
   書き込みし始めて 見るもの聞くもの感じるものが 少しずつ変わって来た様な...。
   新たに一眼レフも加わって さらに楽しいものに....。
   Youもこの夏にスキャナーを買う予定で 資料を集めて検討中♪
   この【ミルクブラウン色のキモチ。】も 明日で一ヶ月を迎えます♪
   早いです.....。
   そろそろって 思っていた私の小説も書き込まないとね...f(^^;;)

時々携帯メールで 「あの話はおもろかった。」とかしてくる圭にちょっと感謝かな....。
   
   山登り・バイク・テニス・模型作り・小説愛読・Jazz好き.....と多趣味。
   愛妻家でMD犬愛娘と熱帯魚&金魚飼育をブログ公開中♪
   M県で 高校の英語教師しているんです。
   いつまでも学生のまんま(?)歳だけくった....みたいで....((人のことは言えないかぁ....
   
また この書き込み読んで なんてメールよこしてくるのかな.....。
   なんて思いつつ....(苦笑) 一応 事前予告は今日しておいたから♪ (笑)
   
ぴかよりも長い付き合いです。 お互い良いも悪いも知り尽くしているところあって
   切り離せない縁を感じています。
   

   
   どうかな.....?    ((えっ!! 何?座布団3枚没収?!  あはっ....
   
                                  by sakuya   
   
 e0122194_17535114.gif  
[PR]
by sarasa618 | 2007-06-27 18:00 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)