。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

昨夜の夕食風景....。

昨夜は ピカも早めに帰宅...でも夕食時間に間に合わず...
Youと先に食べ始めた頃に帰宅。
夕食前にお風呂って決まっているので 二人で今日あった事とか
おしゃべりしながらの食事中♪

「今日学校付近で 変質者出たんだって・・それがさぁ いきなり出てきてズボンに
手を突っ込みあらわにみせたんだって 見せ付けられた子は一瞬フリーズしたけど
その場を走って逃げ 追いかけて来なかったから 学校に行って先生に報告
それから校長先生に呼び出され 警察の人にいろいろ聞かれたって
臨時職員会議はあるは...で 期末テスト初日から大変だったのよ」
話している途中から お風呂入る前に全裸で腹筋&腕立て伏せ始める....
ピカを指差しながら
「あんなん朝っぱらから見せられても ブルーはいるだけじゃん!!
つうか...何で見せびらかすんだろう?自信ないからかな....?」
Youの分析にも 側で全裸で腹筋&腕立て伏せにも 頭抱え込むsakuya・・・・
「そこ~~~~っ 食事が不味くなる!!!!風呂場へ退場!!!」
って言ってるところに ピカ宛ての電話....
素っ裸で堂々とされても・・・・これがTV電話だったらどうするのよ....(汗)

はぁ~~~~~っ
習慣って恐ろしいもので Youは免疫付き過ぎるくらい平然としているし
ざっくばらんな会話にも恥ずかしがるコトもなく むしろやり込めてしまう方....。
「私が見せつけられたら はぁん?? しょぼっ!!って言ってやるのに....」
違ぁぁぁう!!!
「身の危険感じて逃げなきゃ....取り返しのつかない事になったらどうするの?」
懇々と諭すsakuyaであった....。


美味しい夕食も 味まで吹っ飛んでしまい....嘆きしか出てこない複雑な思い....
我が家だけかな.....

はぁ~~~~~っ    ため息しか出てこない....(悲...)

by sakuya

e0122194_1832760.gif←我が家にご加護のクリックを....♪
[PR]
by sarasa618 | 2007-06-28 18:35 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)