。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から....♪



今日は 朝からYouの学校のPTAの親睦バレーボール大会がありました♪
私も球技は大好きですが このところ運動不足で支障きたすと判断と
今年は広報部員でもあって 先日プレゼントして貰ったデジカメを持って応援に♪
いや~パパさんたちも多く参加しているのに驚きました。
6チームエントリーがあり 15点の③セットマッチ
ママさんバレーやってる人も多く参加。
白熱戦でした。
パワフルなママたちに呆気にとらわれました。

体育館は暗幕も張られ 明るさもカメラにとっては致命傷.....(TT)
スポーツモードでは 真っ黒になってしまい 夜景モードで撮影♪

夢中で撮ってて ボール避けネットに足とられて 見事にひっくりかえり爆笑....。
カメラだけは死守しました(^-^)V~♪

いやぁ....みんな若いわ.....。
本日の感想・・・・。

デジカメ撮影楽しいな....♪


e0122194_22171365.gif   
[PR]
by sarasa618 | 2007-06-30 22:19 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)