。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日も土砂降り雨。

朝方から 激しい雨と雷でいつもより早く目がさめてしまいました。
起きて外見れば 山の崖から大量の雨水が流れ出し 道路が冠水。
庭先見れば 雨水が流れだし切らずで 湖状態...。
あとちょっとで 床下に流れ込む...ところで小降り雨になり ホッと...。
今の内にと 早々とゴミステーションにゴミだし済ませてよかった♪
また激しい雨降りに...。
今朝は通勤&通学の人達は外出控えたいだろうな...などと思いつつ
Youは 近くの友人が車で送るから...に便乗させていただいて登校しました。

午前中 大雨洪水警報が出ていて 時折雷&激しい雨で PCもオフにして
家事早々にこなして ゆっくり読書三昧♪
外出や来客や予定を気にしないで済む一日を過ごすのは 久しぶりかな♪

午後は小降り雨...。
ぼ~~~っとしながら クラッシックに耳傾けて....。

日曜日から出張に出たまんまのピカは もう一つのブログ(Youとsakuyaの分)を
自分のPCに登録していて 音信不通って書き込むたびに
言い訳がましく連絡よこして来てます...(苦笑)
先ほどメールで 予定より一日早く今夜遅くに帰宅するから...って連絡がありました。

夕飯はいらないってコトだけど このところ忙しくて随分手抜きばっかりしてたから
今夜はYouのために 腕振るいますか...♪
久しぶりゆっくり出来たかな♪
週末ですね....。一週間が早く感じます。

雨降りの週末かな...。

                                      by sakuya


e0122194_16215226.gif
 
[PR]
by sarasa618 | 2007-07-06 16:23 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)