人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

昨夜の話...。

昨夜思ったより早く 岡山出張から6日ぶりに戻ってきたピカ。

sakuyaもYouも夕飯は既に済ませていて 片付け終わって 
デザート有る事思い出し 二人で食べようと出してきて食べ始めながら
Youと最近PCでブログ書き込む時 一発変換で変な漢字でこない??
って話しながら 頂き物のフルーツゼリーをぱくついてたら
またもや お風呂前に腕立て伏せ&腹筋を傍で始めだした。

さ「おっ...今日は珍しい。。。パンツ穿いてんじゃん♪」
ぴ「うん?何?おっぱい??」
よ「ぶっ...出た!!!ピカの一発変換 パンツがおっぱいだって!!! ...」

一人ウケて お腹がよじれる位笑い転げるYou.....。
噴き出して食べてたゼリーが鼻から出てきたりで泣きまくってました。(ごめんなさい...)

一人増えると賑やかになります...。
寝るが寝るまでですから...。
なんだかなぁ...って思いながら頭抱えます...f(^^;;)


雨がよく降ります...。
今日もお昼過ぎまで 降り続いて...今ようやく薄日が射してきました♪
ホントたっぷり降ったって感じです。
カラッと晴れてくれるのは もう少しさきかなぁ....。

あっ!!! 今日は七夕デスね♪
綺麗な星空見ること出来そうにもないな...残念だけど...。
見えてるとこに居らしゃる方 代わりに見ててくださいね♪  あはっ...

                                       by sakuya
昨夜の話...。_e0122194_15152333.gif
by sarasa618 | 2007-07-07 15:18 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya