。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

悲しいコトに...。

最近 メガネ無しでは文字が読み辛くて...。

外でもかけることしばしば....。

目を酷使しているのかな...。

新聞・本・携帯メール・PCに至るまでメガネ必須アイテムに...。

左目だけ元々乱視なのですが 暇さえあれば読書三昧の私。

目が疲れること無くなって ここぞとばかり目を使っているからか...

悲しいコトに 目が慣れてしまったのでしょうか...。

メガネ無いときに限って 携帯メールが届くと泣きそうになります。

ぼや~~~っとしか見えない文字に 見当つけて打ち返したりして....。

うまく文章になってればよいけれど....時々????何これ?の時も...(T T)

メガネは好きだけど  裸眼で見える幸せをもう一度味わいたい←これ願望♪

好きなコトは 止められないけれど 目を労わらないとね...。

反省かな....あはっ。


                                        by sakuya

e0122194_1619088.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-07-10 16:20 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)