。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

三連休の終日。

e0122194_18183269.jpg


  ↑写真 昨日の台風一過の晴れ渡った空を 玄関前で撮った一枚デス♪
  トンビが気持ちよさそうに上空飛行ちう♪


昨日と打って変わり 朝から雨....。
昨日は朝から片付けやら買い出しやらで 一日中走り回っていました。
今日もお天気なら 外回りを片付ける予定が 見事に流れ
用事を済ませてから 久しぶりにのんびりしました♪

YouのPC時間と重ならないようにしつつ....♪
久しぶり小説更新して♪ ちょっとホッとしたり....

さっき 久しぶりにピカの大学時代からの悪友から連絡があり 
ピカ不在中なので変わりに会話♪

「いや~~久しぶりじゃん♪ 生きとった?」
「うるせ~ 生きとるわい!今広島...これから高砂に戻るとこ。」
「三連休は休めたのね...。」
などと たわいない近況を話しました。
お互い気さくな間柄で 姉貴と慕ってくれてて 結婚も離婚も相談相手のsakuya。
Youの代理papa2号でもあります。 大阪の実家に戻った時はぴかとpapa2号を
引き連れて遊ぶYouデス♪ ((スポンサー2名連れ回すって....あはっ
今年の夏休みは 広島で過ごすらしく Youと会えないのを残念がっていました。

またブログ書き込み最中に 友人のパパがチケットのお礼と言って
ゴディバのチョコを持って来て下さって....♪
Youと大喜び♪
またまたお隣の大ママから 切り干し大根のお煮しめの差し入れをいただいて...♪
今日はいただいてばかりの日かな....♪

さてと夕飯にしようかな....♪

                                         by sakuya

e0122194_1952428.gif
  
[PR]
by sarasa618 | 2007-07-16 18:37 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)