。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

もうすぐ夏休み♪

 どこの学校も 20日頃が終了式で 夏休みに突入ですね♪
 Youもそうなんですが 先週末の台風で弓道の県大会が延期になり
 21日に県大会が行われるので 夏休み気分にはなれそうにありません。
 部活練習も休日以外はあるので 学校ですし また平和委員会の学年長だから
 学校で準備もあって 通わなくてはならないし 茶道同好会のボランティアも予定が
 その他 弓道の試合や合宿もあって ゆっくり夏休み処ではなさそうです。
 しかし...ピカの夏休み休暇に合わせて 大阪の実家に遊びに行く予定を入れて
 既に飛行機の予約は手配済み♪
 sakuyaはその間一人残って Youの家庭訪問があったり 近所の小さなBFくんと
 映画デートしたり....♪

 sakuyaの実家帰りはお盆明けの予定♪ 
  (年末年始はsakuya実家→家→ピカ実家→家でハードなんです。毎年...)
 今年の夏休みは それぞれ多忙かな....♪
  
 とりあえず 今週の予定をクリアせねば....f(^-^;;

                                        by sakuya
e0122194_22573018.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-07-17 22:59 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)