。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

嬉しい贈り物♪

e0122194_911452.jpg

昨夕宅配便が届きました♪
年中みかんの取れる町に住んでいる圭が温室みかんを送ってくれたんです♪

Youもsakuyaも思わぬ贈り物にびっくり感激♪

さりげない気遣いのメッセージが…いつものコトなれど心にくい♪やられた~♪

早速お味見したら♪とっても甘くてほど好い酸味♪香りもよくてとっても美味しい(^~^)~♪

お隣りさん達にもおすそ分けを♪

後は冷蔵庫で冷やして…♪夕食後のデザートでいただきました(^大^)~♪

YouはPCメールで早速お礼を書き込んでいました♪

sakuyaはお礼の電話とメールを…そしてブログで♪
電話だとお互いおちゃらけてしまって…相変わらずなのですが…(笑)

サプライズな贈り物に笑みがたくさんあふれ出して....♪Happy~♪

sakuya&Youは 新たな企みを思いつき⌒♪二人でにんまり♪
あはっ...優しい気遣いのある圭に感謝♪

いつも周りで支えて気遣っていただける気持ちにありがたく感謝しつつ
私達も気遣う気持ちを忘れないように...
改めて思った夜でした♪

e0122194_940695.gif
                                             by sakuya
[PR]
by sarasa618 | 2007-07-24 09:11 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)