人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

Let’s date♪

Let’s date♪_e0122194_212021100.jpg


独身3日目の朝
いつも以上に早くから目が覚めてしまいました♪
今日は sakuyaの一番最年少のBFくんと久しぶりの映画デート♪
朝からイソイソしながら 日課を事無く済ませて 身支度を...♪
いろいろ考えながら楽しむ私...♪ うふふ♪
迎えに行く時間に予定通り出かけると 待ちきれなかったのか途中までママと来てました。
バスの時間までちょっと時間があるので立ち話♪
早速行動開始♪
二人でバス停で どの経路で街に出るか話し合い...
バス&電車を使うコトにして バスに乗り込む♪
もう何度か二人で出かけているので 慣れたもの♪
可愛いんです♪
いつになくバスがゆっくりめに 上映時間に間に合わなかったら次の回にしようとか
話していたら 早めに街に着いて お昼を二人でチョイスして買い込み
映画館へ入れば 以外にも空き空きで 良い席で見れる事にラッキー♪
席で二人してお昼をパクつきながら 上映時間までゆっくりとおしゃべり♪
空き空きでも 親子連ればかり DSゲーム機それぞれ開いて取り込み作業
周りで交換したり ほのぼのした光景 BFくんもちゃっかり仲間入り♪
Youが小学生の頃まで ゲーム機で遊んでいましたが しっかり忘れてしまって
BFくんの操作を見てて思い出しました。(笑)
映画はとても面白く あっという間に終わってしまいました。
映画の後は 街中をぶらりとしながらお買い物して
別場所に移動して ゲーセンでしばし遊び お菓子やマスコットをゲット♪

BFくんは 直ぐ顔に意思が出るので面白いんです。んでもってカワイイんです♪
言うコトも一丁前で頼もしいし...私と一緒に遊んでくれるなんてねぇ....
なかなかいないでしょ♪
sakuyaにもう一人子どもが授かっていたら 同じ歳くらいだったかも...
ふと思ったりりしたこともあったけれど...今は格好の遊び友達デス♪
あはっ♪

楽しい時間はあっという間...。
夕方まで 遊んでお家まで送り届ければ 兄貴二人が玄関先で待っていて
嬉しそうに走って行き 映画の話が始まるんです...カワイイなぁ....
一人にまにましながら帰宅♪
楽しかったぁ~~♪デート♪うふふ...いつまで付き合ってくれるかなぁ?


明日夜には ピカ&Youが戻って来ます♪
しばしの独身もつかの間ですョ....
充実した夏休みでしたん♪

Let’s date♪_e0122194_222045100.gif

                                       by sakuya
by sarasa618 | 2007-07-27 22:23 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya