。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

毎日暑い日が続きます...。

昨夜 ピカ&Youが大阪から戻ってきました。
静かなひと時も束の間...。
五月蝿く手を焼きまくっています...。
朝から夜までばたばたしてしまいました。

昨日までとは打って変わり...来客&電話は多いし
片付かないし 予定がたたず....。

午後からYouと一緒に出かけてお昼たべながら まじまじ顔見れば...
もっさり髪が暑苦しいと思い始め...食後に行きつけの美容室にそのまま直行♪
担当のお姉さんに「このもっさり頭をすっきりにしてね♪」ってYouを渡しました(笑)
すっきりさっぱり♪
ついでに私もカット&カラーリングしてもらってさっぱりと♪
暑いと髪伸びるのも早くないですか?
これでしばらく涼しげでいられるかな...♪

梅雨明けから雨降らず...毎日うだる暑さが続いています。
今週は Youの学年の町内中学校のペーロン大会があります。
暑い時は気をつけないとね...炎天下はとくに...。
熱射病とかね...あと日焼けにも...。
今週も楽しみますか...♪

                                     By sakuya
e0122194_23232854.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-07-29 23:25 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)