。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

7月も今日で終わり...。

今日で7月も終わり...。
長かったような短かったような...。
いろいろ行事に参加してたからかな...。
こなすことで 日々追っかけて走っていたような感じ。
役員は忙しいです...f(^^;;

明日はYouの学年対象の町内校のペーロン大会♪
朝から役員仕事&応援に出かけます。
暑い時は日焼け対策も必要。
一日仕事になるので 暑さにバテないようきをつけないとね。

また台風接近中...。
酷くなければよいのだけれど...

8月もYouの行事に振り回されそうです...(--;;

みなさ~ん♪ 夏バテにはお気をつけくださ~い♪
夏休みの宿題はとっとと片付けてしまいましょうねェ♪ (笑)

e0122194_2219442.gif
                                 by sakuya
[PR]
by sarasa618 | 2007-07-31 22:22 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)