人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

8月 ♪

8月に入りましたね...。
毎日暑い日が続いています。毎日汗だくで...f(^^;;
とけちゃいそうです。

今日はYouの学校のペーロン大会が行われました♪








ドラ&太鼓の音にあわせて 26人で漕いでスピードを競うんです。
港内を往復して...
今日は ボートに乗せてもらって 海上から子どもたちの撮影を
させていただきました。

近くで撮影に夢中になってて 忘れていたことが...
実は...船酔いするんでした...私...(苦笑)
陸に上がったとたん...ゆらゆらと...いまだに揺れているような...
海上は風もあって気持ち良いのですが...日焼けするんです。
めいいっぱい日焼けしてしまい 真っ黒に....どうしましょう(泣)
美白ケアは帰宅後直ぐに行ったのですが...こまめなケアも今後も続けようと...

夜はペーロン保存会&学校関係者の方々と打ち上げがありまして
親代表で出かけたのですが いろいろご縁のある方ばかりに驚きながら
楽しいひと時を過ごして来ました♪

朝から夜まで長い一日でした....。
             
                                   by sakuya


by sarasa618 | 2007-08-01 23:18 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya