人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

台風の去った後....。

台風の去った後....。_e0122194_21384285.jpg


  昨日の朝 Youの部活は雨で中止で ここぞとばかりにPCの前に居座って
  書き込み中....。
 
  朝から具合悪くて寝ていたい体を起こし 朝食片付け 実家に台風大丈夫だったか
  電話で母と話して被害なくてホッと安堵。

  電話を切る頃  私の携帯の着信音が....
  誰かと思えば....圭から....

  「ニュースで主婦が飛ばされて行方不明って聞かなかったけど 大丈夫か?」
  相変わらず 皮肉たっぷりの第一声

  「飛ばされるような行動する訳ないじゃん!!!朝っぱらからケンカ売るつもり?!」
  私も私だけれど....((苦笑

  「体調どうや?あんだけはしゃぎすぎるなって言うてるのに...年甲斐もなく...」
  「歳は言うてくれるな....でもいい写真撮れたし 良しとするよ。 あはっ
   薬も飲んだし...これからまた休んでれば少しは楽になるよ。」

  一つ一つに茶化しが入り 圭にムキにさせられる.... 
  
  そんな圭は 今日から槍ヶ岳へママと二人で登山に出かけていきました。
  明日明後日二日かけて頂上まで行き  一日で下山するらしい。
  毎年夏に二人で登山に出かけているんです。

  Youも私もお山の写真がメールで送られてくるのを楽しみにしています。
  
  そんな圭が昨夕''お山のうた♪'' と題してメールが届く。
  「sakuyaさん よく聞けよ♬ 山男にゃ惚れるなよ~♪」 

   ????? 折り返し返信   「お望みならば 惚れません・・・・」 ←勝気?
  
  さて....圭はどのように受け取ったのでしょう?(苦笑)


  今朝メールで「気をつけて 楽しいよい旅を...♪」 って入れておきました。



  今日は ピカの悪友 Fパパが電話してきて 「台風大丈夫だったか?」
  「全然平気 広島はどうだった?」などとおしゃべり...。
  今日お誕生日だったので 「おめでとう♪」を...

  ピカの出張で不在の時は 気がけて連絡してくれるってとっても嬉しいデス♪
  

  今日は一日蒸し暑いお天気でした。
  夜 ピカが出張から戻ってきました....。ノー天気にため息がでます....はぁ・・・

台風の去った後....。_e0122194_2233546.gif

                                     by sakuya       

 
by sarasa618 | 2007-08-04 22:35 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya