。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

夫婦 de date

e0122194_1732740.jpg

まさか…二週続けて映画館に足運ぶとは…f^_^;
おとといから ピカはメールで【トランスフォーマー】見たいんだけど付き合ってくれない?
って寄越して来て イマイチ乗り気でなかった私....。
昨日三人で出かけた時に出張の予定言ってて
今週後半から…広島・沖縄・岡山・北九州・広島と出張続きだった( -"-)
今日逃せば9月まで映画見られないんだって気付いて....。
しょんぼり肩落とすピカにYouを説き伏せて出かけるコトに…。

朝 Youが部活に出かけてから 大急ぎで家事熟して 身支度整え 朝一の映画館へ
さすがに大人ばかり 会社関係の人がずらりと…(¨;)
映画はスピード&迫力があって約2時間半あっという間で楽しいものでした。

Youに連絡つけてから 二人でお昼たべて
Youに頼まれた本とお土産買って帰って来ました♪
ピカは満足してゴキゲン♪
Youは ご希望の本に満足だけど…ピカにムッとしてるf^_^;
私は…疲れました~!(*_*;)
                                  
ピカとのdateは 決まって映画と食事....。
Youの手がかからなくなってから 半日二人で出かけることが 年に一・二回。
家に居てゴロゴロせずに 出かけたがるピカにいいのか悪いのか....。
振り回されます。

さすがに 今朝メダカ一人で捕りに行く♪は.... 
これ以上メダカを増やされても困るので阻止しました(苦笑)


                                         by sakuya
e0122194_17571761.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-08-06 17:32 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)