。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日も暑い一日でした。

e0122194_21445527.jpg


熱帯夜で 寝苦し夜が二晩続いていて 昨夜はピカにエアコン夜中に消されて
朝びっしょり寝汗で 体だるくってしかも貧血気味で頭が重たい....。
ピカにやられた~!!!!
重たいからだを起こして 朝食用意。
ピカもYouも出かけてしまってから 窓あけっぴろげでしばし寝なおすことに...。
しかし寝れるものではなく 本を読み始め熱中してしまい小一時間ゴロゴロ。
熱いシャワーで体をしゃきっとさせて 洗濯物を干して空を見上げれば
さんさんとお日様が照っていて 気温がグングン上昇中♪
お昼には茹だる暑さ.....f(--;;

Youが部活練習から戻ってきて 明日から4日間のスケジュールを聞くと....
午後から嫌でも買出しに出なければならなくなり サンバイザーで日焼け防止を...
でも自転車だと向かい風にサンバイザーが飛ばされ無意味....。
また日焼けしてしまいました....(泣)

庭の草木もカラカラで 夕方から水撒きを....蚊の餌食になりながら...(==;;
赤とんぼが気持ちよさそうにスイスイ飛びかってて夕空も綺麗♪

今夜も暑いかな~?

先ほど 槍が岳に登山に行ってた圭から
「帰ったよ。いい山でした。・・・・」ってメールが届きました。
「無事帰宅なにより♪・・・」返信しました。
よかった....ホッと一安心。

明日はYouは登校日 平和委員会の発表があるので忙しそう....。
部活も午後一あるので お弁当持参...私は早起きしてお弁当作りかぁ....  
早めに休もうかな♪おやすみなさい♪

e0122194_22185931.gif  ←最近見てなかったらランキング外になってました(T^T) 
   愛栗よろしくお願いします!!                     
by sakuya
[PR]
by sarasa618 | 2007-08-08 22:25 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)