。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

あはっ....。

雨降ってくれないかなぁ~

って昨日書き込んだら....f(^^;;
今朝起きたら 雨降ってます♪

庭の草木も潤って心なしか嬉しそう....
昨日までのカンカン照りの日差しから ちょっと小休止♪
あはっ....思いかなってしまったぁ・・・・

昨夕 Youが合宿から元気に戻ってきました♪
げっそりして帰ってくると思いきや....幾分顔がふっくらしたような....

近頃の子って 少食傾向ってご存知です?男の子も女の子も....
好き嫌いも激しいし...一体何食べて成長してんの?!って思ってしまいます。

Youは 鍋や大皿盛りのものはあまり食べないのですが....
一人分に用意され出されたものは キレイに食べてしまいます。
作ってくださった方にも悪いですし もったいない思考が働きます...。
我が家は食べるコトに関しては厳しいカモ....好き嫌いないように 育てています。
その代わりスナック菓子類はほとんど食べませんけどね...
ピカも私も食べるコトは好きなので あっちこっち食べ歩きもします♪
Youも勿論一緒に小さい頃から 連れて行ってるので どこでも食べられます。

話が見えてきましたか...?
そうなんです.....Youは合宿中の食事を一人だけ完食してたらしい....
同じホテル内に他校の男女学生&先生居る中で....
Youの周りは他校の男子クン&先生方の中でパクパク食べてて
思いっきり引かれたらしい.....f(--;;
帰って来るなり ケラケラ笑いながら話てくれました。
だって...みんな好き嫌い激しいし 見え張ってて食べないんだよ~。
Youは風邪気味だし 体力落ちたら困るから食べてしまったもんね♪


あはっ.....
Youもどこでも生きていけるヮ....ピカ譲りの逞しさ持ってるし....(苦笑)
そのピカも昨晩遅くに沖縄から電話してきて 「今食事終わったところ...」
食べるコトだけは 欠かしません....我が家は....f(^^;;

今朝も普段通り♪
Youは元気に市内の道場練習に出かけて行きました♪


e0122194_8205746.gif←逞しいYouにご褒美クリック♪
                                  by sakuya
[PR]
by sarasa618 | 2007-08-13 08:22 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)